• 2016.8.17
  • 恋愛の裏側にあるあなたの隠れた欲望は全てアマゾンが教えてくれる はコメントを受け付けていません。

恋愛の裏側にあるあなたの隠れた欲望は全てアマゾンが教えてくれる

女流同人作家から来た一通のメールから判明したアマゾンの正体

私たちは常識人を装って生活していますが、頭の中はとんでもない妄想で一杯です。

そして、そのとんでもない妄想を満たすため独りの時に色々な検索をします。

私たちが検索したワードや実際に購入した物はヤフー・グーグル・アマゾンがしっかり把握してデータを蓄積しております。

つまり誰にも言ってないはずのあなたの恥ずかしい性癖を彼らは知っているのです。

そして、あなたの欲望を熟知している彼らはことあるごとにあなたに様々な誘惑をしてきます。

今回は鬼畜BL同人作家からもたらされたアマゾンの恐ろしい実態を公開します。

スポンサーリンク

電マを買おうとしたら何故かアッチの方まで・・

先日、知人の鬼畜BL同人作家(40代独身女性)から突然こんなメールが来ました。

「アマゾンで電マを買おうとすると凄いことになる!」

早速、私はアマゾンで「電動マッサージ」と入れてみました。すると・・

2016-08-17_082347

はいはい、一番人気はスライブのヤツですね。これはわりと知られています。

まあ、普通じゃんと思いながら画面を見ていると・・ちょっと待ってください。

上から2段目、左から2番目のヤツは何ですか?

2016-08-17_090052

「女性に大人気!スポットをしっかり刺激」って一体どこのスポットを刺激するのでしょうか?私には全くわかりません。

とりあえず一番人気のスライブに戻ります。

スライブの電マをクリックしてスライブの商品ページを表示させ画面をスクロールさせます。

すると、こんな表示が・・

2016-08-17_082837

スライブの電マとよく一緒に購入されている商品が「めちゃうす」って、これはもしかして・・

肩こりと「めちゃうす」に一体何の関係性があるというのでしょうか?

謎は深まるばかりです。

謎を解明すべく、更に購入者のレビューを読んでみるのですが、そこには更なるカオスの世界が待っていたのです。

スポンサーリンク

いろんな意味で使えるってどういう事?

人気No.1の電マだけあってレビューは600個以上あります。

しかし、読み進めていくうちにこれまた意味不明な事が書いてあるのです。

2016-08-17_083029

電マって「遊ぶ道具」として使えるんですか!一体何の遊び?

「多様性」ってどういうこと?

2016-08-17_083107

「いろいろな意味で使える」って・・だからそれを知りたいんですけど。

2016-08-17_083341

「宴会の景品にしたら男女ともに盛り上がる」って、電マはそこまで人気商品だったの?

結局、人生経験の浅い私には電マの謎が最後まで理解出来ず残念な思いをしました。

2016-08-17_091736

そもそもの謎は何故鬼畜BL同人作家がこれに気付いたのか?なんですけどね。

みなさん、是非自分のスマホ・PCで「電動マッサージ」を検索して謎を解き明かしてください。では、また・・

好きなの押して応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活</p>
<p><p style=”text-align: left;”>スポンサーリンク<br />
<script async src=

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る