• 2016.8.21
  • 婚活女性必見!トヨタ・JAL・ANAよりも安泰なアノ業種って何? はコメントを受け付けていません。

婚活女性必見!トヨタ・JAL・ANAよりも安泰なアノ業種って何?

トヨタ・JAL・ANAって30年後も大丈夫?

今日は婚活で男性の心に刺さる鋭いメッセージについての記事を書く予定でした。

婚活で絶対必要なのに多くの人がやっていない事って何?

しかし、私は車の運転中に多くの婚活女性が気が付いていない有望安定業種に気が付きました。

ということで今日はそれについて書きます。

婚活で男性の心に刺さる鋭いメッセージ」については明日書きますね。

現在、婚活女性にトヨタ・JAL・ANAは大人気でございます。

しかし、勝間和代氏はこの3つは将来衰退すると断言しています。

勝間和代が警告!トヨタ・ANA・JALの男と結婚すると30年後大変な事になる

電気自動車のモジュール化と格安航空会社の台頭の影響を受けてピンチになるという説です。

この3つは30年後に倒産していないとは思いますが給料が大幅に下がっている可能性は大でしょう。

パイロットでも年収500万程度なんて状況になったら悲しすぎます。

では、30年後でも倒産せずに給料も下がらなさそうな民間企業ってどんな業種でしょうか?

もちろん有名な所がいいですよね。

私は最近中国がやたらと挑発行為を繰り返しているニュースを見てすぐにピンと来ましたよ。

そうです、あの業種です。

スポンサーリンク

国と一蓮托生の企業はつぶれない

30年後も倒産しないどころか給料が上がっている可能性のある業種とはこれです。

そう、防衛産業です。

兵器の開発・製造技術を持っている企業は防衛省からの受注が続きます。

ちなみに平成26年度の防衛省契約上位10社はこれです。

三菱重工業 
川崎重工業
日本電気
ANAホールディングス  
三菱電機
石川島播磨重工業  
富士通  
東芝 
小松製作所 
三井造船

婚活している方はこれらの企業で兵器の設計・製造している男性を狙ってください。

技術者を狙うのは非常に重要な理由があります。

スポンサーリンク

狙うべきは解雇されにくい男性がいい

兵器技術者の男性を狙う理由はただ一つです。

【会社は兵器の製造機密を知っている人を解雇するわけにはいかない】
  
兵器の設計・製造に関わった人を会社が解雇したらどうなるでしょうか?

もちろん中国・ロシアがスカウトしにきます。

特に潜水艦の技術は中国が最も知りたいはずです。

東シナ海に日本の高性能潜水艦が潜っているという状況は中国海軍にとって大変なプレッシャーなのです。

下手に技術者をクビにすると日本の防衛体制に支障が出ます。

だから会社は兵器の技術者をクビにすることは出来ないのです。

兵器技術者は機密を守る事と引き換えに給料もそれなりの金額が保証されている事も容易に想像出来ますよね。

もし、あなたが憲法9条改正絶対反対という思想の持主でなければ防衛産業の男性はお勧めです。

是非検討してください。

好きなの押して応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活</p>
<p><p style=”text-align: left;”>スポンサーリンク<br />
<script async src=
      

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る