• 2016.8.22
  • 婚活女性必見!多くの男性が食いつきすぎて困るプロフィールの書き方はこれだ。 はコメントを受け付けていません。

婚活女性必見!多くの男性が食いつきすぎて困るプロフィールの書き方はこれだ。

ターゲットを絞ったメッセージがもたらす絶大な効果

先日、結婚相談所や婚活パーティーで男性の注目を集めるにはターゲットを絞る必要があるという話をしました。

婚活で絶対必要なのに多くの人がやっていない事って何?

つまり希望する男性像を絞ってその人に向けたメッセージを書かないといけないんですね。

多くの男性にアピールしようとするとメッセージがぼやけて印象が薄くなってしまうのです。

では、具体的にはどんな書き方をすればいいと思いますか?

一見難しく思えますが、実は簡単なのです。

スポンサーリンク

自分のアピールを一つに絞ればメッセージは鋭くなる

【理想の男性像を絞ってメッセージを書け】と言われても難しく感じる方も多いと思います。

その場合、結果として簡単にターゲットを絞ったメッセージになる方法があります。

それは【自分の好きな事・得意な事を一つだけしっかり書く】のです。

例えば、あなたがパンの食べ歩きにはまっているとします。

その場合のプロフィールはこのように書きます。

パンの食べ歩きにはまってます。
実はクリームパン一つとっても
店によって香り・食感・甘さ等々全て違います。
自分の感性にぴったりなパンを口にした時の幸せは例えようもありません。
素敵な男性が一緒にいてもらえたら幸せが10倍になるかもしれません。
カップル成立の際はおいしいパン屋巡りに付き合っていただきます。
覚悟していてくださいね。

このメッセージのターゲットは「パン好きのM気質男性」です。

ここまで絞っていいの?と思うかもしれませんが全く問題ありません。

このカテゴリーの男性は必ず食いつきます。

更にこのメッセージは予想外の嬉しい効果もあるのです。

何だと思いますか?

スポンサーリンク

ターゲットを絞るとそれ以外の男性も飛びついてくる

「パン好きのM気質男性」に絞ったメッセージの凄い効果とは・・

「パンに興味のないS気質男性」までも引き寄せてしまう事です。

つまり当初のターゲット以外の男性まであなたに興味を持ってしまうのですね。

何故ならばメッセージが鋭いので多くの男性の印象に残るのです。

しかも、先ほどのメッセージはあなたとデートすると幸せな気分になれそうな雰囲気があります。

つまり、あなたのメッセージを読んだ男性の頭の中では幸せなデートのイメージがリアルに浮かんでいます。

相手の頭の中に如何にリアルなイメージをさせられるか!これが最重要ポイントなのです。

そのためにターゲットを絞りメッセージを鋭くする必要があるんです。

是非、あなたの好きな事・得意な事に絞ったメッセージを書いて婚活を成功させてくださいね。

関連記事・・コンビニバイト募集に隠されたあなたの婚活がうまくいかない理由

まさかの回答編・コンビニバイト募集に隠されたあなたの婚活がうまくいかない理由

婚活で絶対必要なのに多くの人がやっていない事って何?

好きなの押して応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活</p>
<p><p style=”text-align: left;”>スポンサーリンク<br />
<script async src=

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る