• 2016.8.26
  • 残念キャラの保田圭でも成功した男性から誘わせる婚活テクニック はコメントを受け付けていません。

残念キャラの保田圭でも成功した男性から誘わせる婚活テクニック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モテない元アイドルの婚活テクは説得力がある

女性の中には圧倒的に優位なポジションで婚活出来る人たちがいます。

それは元アイドルです。

彼女たちはその容姿と圧倒的な知名度のおかげでスペックの高い男性を選べるポジションにいます。

具体的な事例を挙げずとも彼女たちの優位性はあなたも納得だと思います。

ところが、元アイドルも妙なキャラがつくとそれが婚活にはマイナスに働きます。

例えば酒癖の悪いことで有名な島崎和歌子とか・・

もう少し若い世代だと元モーニング娘の保田圭がそうです。

新曲のPVではほんの一瞬しか映らなかったり、コンサートで保田がしゃべると「おぇ~」と声がかかったり

モーニング娘在籍中から雑に扱われるポジションでした。

卒業後は卒業メンバーの中では一番バラエティーに呼ばれましたが芸人と同じ扱いでした。

2016-08-26_151254

例え元アイドルでも芸人扱いされたら男にはモテません。

しかし、保田はその状況を自らの力で覆しイタリア料理研究家の小崎陽一氏と2013年に結婚しました。

モテない元アイドル保田圭は一体どんな婚活テクニックを使ったのでしょうか?

スポンサーリンク

男を捕まえたければ絶対に自分から誘うな!

TBS「愛され女と独身有田」(8/22放送分)で保田が紹介した婚活テクニックはこれです。

「相手を質問攻めにして『今度一緒に行きませんか?』と言わせる。」

これは相手の男性に好きな食べ物等の質問をしてそれをどんどん掘り下げていく方法です。

例えば食べ物だったら、更にどこの店がおいしいか?等々を聞いていくわけです。

質問を掘り下げていく途中で男性の方から「じゃあ、今度一緒に行きます?」って言うように誘導します。

この方法の利点は相手があなたに興味がなければ絶対に誘ってこないので脈あり脈なしの判別が容易に出来ることです。

今回、保田圭の質問攻めテクニックを実践した女性はMさん(OL、27歳)でした。

Mさんは男性といると場を盛り上げる事を優先してしまい飲み友達になってしまうのが悩みでした。

そして、Mさんが番組内の婚活パーティーで二人の男性に質問攻めテクニックを使ってみると・・

「おぉ~確かにこれは使える!」という展開になったのです。

スポンサーリンク

脈なし男はさっさと切って脈あり男に集中しよう

Mさんの質問攻め攻撃を受けた二人の男性の態度は非常に対照的でした。

一人目の自動車整備士をやっている男性Aさんはこんな感じでした。

女 「はまってる食べ物は何ですか?」

男 「ラーメンかな」

女 「オススメの店ってあります?」

男 「新小岩にある◎◎のつけ麺がうまかったです。」

女 「何系のつけ麺ですか?」

男 「魚介豚骨かな・・」

女 「(目を輝かせながら)いやぁ、めっちゃ気になります。女一人だと抵抗あるんです。」

男 「(ポーカーフェイスで)俺が行った時は女性4人いたから(一人でも)大丈夫ですよ。」

この時点でアウト決定です。この男性は脈なしです。

続いて不動産業の男性Bさんとはこんな感じでした。

女 「こだわりの店とかってありますか?」

男 「横浜の焼肉屋がオシャレな感じでいいんですよ。」

女 「他にどんな特徴があるんですか?」

男 「レバーがうまい!」

女 「いいなぁ、私行きつけの店がないんですよ~。」

男 「行きましょうよ!」

見事に作戦成功です。もちろん、この後カップル成立になったのは言うまでもありません。

この作戦は自然な形で男性の選別と誘い出しが可能です。

モテない元アイドルが婚活に成功したこのテクニックをあなたも是非使ってください。では、また・・

関連記事・・有田唖然!罪悪感と引き換えに狙った男を確実に落とす腹黒婚活テクニック

好きなの押して応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活</p>
<p><p style=”text-align: left;”>スポンサーリンク<br />
<script async src=

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る