• 2016.8.27
  • 大人のおもちゃから男が食いつく婚活プロフィールを書く方法 はコメントを受け付けていません。

大人のおもちゃから男が食いつく婚活プロフィールを書く方法

男が飛びつくアピールのヒントは何処にでも転がっている

あなたが婚活において男性の興味を集める事に苦戦している場合、その原因は何だと思いますか?

それはあなたが自分の強みを理解していない事が一つです。

そして、もう一つはその強みをうまくアピール出来ていない事に尽きます。

今日は大人のおもちゃ(?)を題材に婚活で男が食いつくアピール法の考え方を紹介します。

スポンサーリンク

1,000円の大人のおもちゃを5,000円で売るにはどうしたらいい?

私は先日あるリサイクルショップで見たことのないおもちゃを発見しました。お値段1,080円です。

2016-08-26_014850-02

その場で調べると、これは10年前に発売されたドリンクをついでくれるお酌ロボットでした。

一種の大人のおもちゃですね。アッチの想像をされてた方、期待外れでごめんなさい(笑)。

そして、このおもちゃは同時期に「釈お酌」というおもちゃも発売されていました。

おそらく外側が違うだけで中のメカニズムは一緒です。

さて、このお酌ロボットですが現在アマゾンでは売っていません。

ヤフオクで確認すると大体800円から3,000円くらいで落札されています。

2016-08-26_014421

私はこの状況を見て1,080円のお酌ロボットをアマゾンで5,000円で売る方法を思いつきました。

もちろん普通にアマゾンに出品するだけではダメです。一捻り加える必要があります。

大事なのは婚活アピールにも繋がる商品の特徴を如何にわかりやすく伝えるか?という視点です。

スポンサーリンク

人は自分の欲望を実現出来る可能性にお金を払う

1,080円のおもちゃを5,000円で売るためにまず考えないといけないのは・・

このおもちゃがどのような状況で使われるか?を想像する事です。

もちろんパーティーで使われそうな感じがしますよね。

そして、パーティーでこれが使われたら盛り上がる可能性がありますよね。

もし、このおもちゃがパーティーを盛り上げたらこれはチョイスしたあなたはどのような評価を受けるでしょうか?

もちろん、盛り上がるパーティーグッズを選ぶセンスのいい人という評価です。

多くの人は単なるパーティーグッズに5,000円払うのは躊躇します。当たり前です。

しかし、「センスのいい人」という仲間の評価を得られる可能性に対してなら5,000円払うのは安いと思いませんか?

これが最重要ポイントです。

つまり、多くの人が抱いている価値観を変えただけで評価が跳ね上がるのです。

このおもちゃを高く売りたい時は商品説明をこんな感じにします。

◎ボタン操作で自動でお酌をしてくれるおもちゃです。
◎タイミングを間違えるとグラスからビールが溢れます。
◎パーティー会場に置くと如何にグラスからビールをこぼさないかで盛り上がります。
◎もちろん、この楽しいパーティーグッズを見つけたあなたの評価も急上昇です。

なんとなくパーティーグッズを探していた人がこの商品説明を読んだらどうなるでしょうか?

その人の頭の中では「センスのいい人」という評価を受けるイメージが沸いています。

ここまで来たら後は購入ボタンを押すだけです。

婚活プロフィールを書く時もこの考え方は使えます。

あなたのプロフィールを読んだ男性の頭の中をイメージするのです。

この考え方については今後も色々な切り口で紹介していきます。

是非実践してみてください。

関連記事・・婚活女性必見!多くの男性が食いつきすぎて困るプロフィールの書き方はこれだ。

好きなの押して応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活</p>
<p><p style=”text-align: left;”>スポンサーリンク<br />
<script async src=

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る