• 2016.8.29
  • 年収一億円男が教える金持ちを簡単にゲット出来る最強婚活スポットとは? はコメントを受け付けていません。

年収一億円男が教える金持ちを簡単にゲット出来る最強婚活スポットとは?

結婚相談所よりも簡単に金持ちに出会える場所は何処?

婚活において金持ちの男を狙う場合、まず考えるのは結婚相談所ですよね。

確かに医者限定とか年収2000万以上限定の結婚相談所はあります。

しかし、そこは完全に男性が優位でライバルの女性はたくさんいます。

つまり競争率が激しく目的達成はなかなか難しいのが現状です。

では、結婚相談所よりも簡単に金持ち男を狙いやすい場所は何処なのでしょうか?

その答えを年収一億円男が教えてくれました。

スポンサーリンク

金持ちを狙いたければキャバ嬢になれ!

年収一億円を豪語するカリスマブロガーの川島和正という人がいます。

2016-08-29_130521

川島和正オフィシャルブログ

この人のメルマガは怪しいビジネスの宣伝がメインで時々川島あるあるが掲載されます。

そして、先日の川島あるあるは「金持ち男をゲット出来る最強婚活スポット」でした。

彼曰く最強婚活スポットは次の二つです。

◎高級キャバクラ
◎経営者が集まるセミナーや塾

彼が知っているセレブ奥様の前職が高級キャバ嬢というパターンは非常に多いそうです。

高級キャバクラに通える男性は金持ちですから客から旦那を選べばいいわけです。

結婚相談所と違って女性の立場が弱くないのがいいですね。

二番目のセミナーは例えば大家向けセミナーに参加します。

大家向けセミナーは当然不動産を持っている人が集まります。

金持ち率が高いのは当然です。

他のセミナーとして川島氏は自身が主催する川島塾を挙げていました。

ちゃっかり宣伝してます(笑)。

川島塾のHP

年間250人限定の金持ちコミュニティーです。

毎年世界各地でセミナーを開催し会員を集めて盛大にパーティーを開いております。

羽振りの良さそうなオッサンがたくさんいますね(笑)。

気になる会費はプラチナ会員が126万、ゴールド会員が39万となかなかの金額です。

しかし、39万の投資で金持ちをゲット出来れば安いのではないでしょうか?

もちろん最初は自分もビジネスを立ち上げたいという体で入会します。

そしてセミナー後の宴会で狙ったオッサンに近づきこう囁きます。

「ビジネスの事いろいろ教えてください。」

オッサンは教えたがりですからね。すぐ仲良くなれますよ。

川島氏が最強の婚活スポットとして自分の塾を挙げているのは実際にカップルが成立しているからでしょう。

婚活目的で川島塾に入る女性はほとんどいないでしょうから逆に狙い目とも言えます。

目的のためには手段を選ばないあなたは即座に行動することをお勧めします。では、また・・

関連記事・・婚活女性必見!多くの男性が食いつきすぎて困るプロフィールの書き方はこれだ。

好きなの押して応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活</p>
<p><p style=”text-align: left;”>スポンサーリンク<br />
<script async src=

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る